日記みたいな

祝☆飯田卓也☆HappyBirthday !

シェイクス4日目!今日は、スゲーアクションで魅了する今回最年少の飯田君のバースデーでしたo(^ヮ^)o本番前の殺陣稽古の時、突然、くるりのバースデーかな?音響さんが曲かけてくれて、そして照明さんもピンスポで飯田君へのサプラ~イズバースデーが!…しか~し、その時ボクはメイク室で一人メイク中、げげっ(;□;)!!メイクさんに途中でごめんなさい言って慌てて舞台上にかけつけましたが、何となく盛り上がりも終盤って感じで、完全に乗り遅れました(汗涙)
ホントにおめでとう飯田君(≧▽≦)ゞ何気にパンフで気づいたんですが、ボクは最年長でした(;^_^A…ってことは、一回り歳が違うじゃんっ!若いぜ飯田(ソッコー呼び捨てに変更、笑)!
ちなみに飯田(馴染むの、はやっ!多分明日会ったら君付けで呼ぶのに、笑)の声は、えなり君にもう似せてなくても似てて、言いそうもないセリフシリーズの「先にシャワー浴びちゃいなょ」を完璧にマスターしてもらいました(笑)。

 2015年1月22日
Return Top