日記みたいな

「あしたブログ」の◯◯台みたいなトコ

遅くなりました。
やっと重い腰を上げ、
「あしたブログ」公演を
振り返りますぅ・゚゚<(;´з`)> ~♪
・・・ちょっとずつ振り返りますぅぅ(おいおいっ汗)。
まぁ「終わってからどんだけたってんだよっ!」って話なんですが(汗汗)
懐かしい感じでお楽しみ頂ければ幸いです。
さぁまいりましょうっ!!
まずは、芝居中、その大部分をそこで過ごしていた、
ボクが立ってた場所にズーーーームインっ!。
その場所は、こう呼ばれていました。
いや正確には、 
ボクだけ、 心の中で、 ひっそりと、 こう呼んでいました(汗笑)。

「お立ち台」とっ!
バブリーなニオイのする、懐かしい呼び名(笑)
ちなみにコレは、東京のお立ち台です。
不思議なコトに「劇」小劇場には、初めから、このお立ち台みたいなスペースがあったんですね。
劇場入りして、そこを見た丈さんが、「舞台も狭いし、ここでやっちゃえば?」と。
そんな軽~いヒトコト・・・
それが、ボクとお立ち台との歴史の始まりでしたぁ(汗笑)。
明日は、各劇場での、お立ち台の微妙なバージョンの違いを見ていきましょう。
それでは、今日の振り返りはここまで。
起立っ!
礼っ!
着陸っ!(ガタガタ、ズコーーーーーーっ)

 2015年1月22日
Return Top