日記みたいな

ナンジャNARUTOお化け屋敷、みんなーーありがとうってばょ♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの写メール、テストです。
包帯グルグル巻の暗部になる前の忍者です。一応、これでも上忍です(笑)。
遅くなっちゃいましたが、この場をかりて、
ナンジャタウンのNARUTOのお化け屋敷。
7月から始まり、9月終わりまでと、入場者トータル、
なっなんと!!
16000人以上の皆様に楽しんで頂きました!!!
すごいぞナンジャ!
すごいぞNARUTO!!
すごいぞ皆!!!
歴代のイベントの中で、この数字は、ものすごい記録だそうです。
初めてナンジャに来たっていうNARUTOファンの方、勇気を出してお一人で挑戦してくれた方、長蛇の列で二時間以上も待って下さった方、ご家族で親子の絆を深めた方、何度も足を運んで下さった方、カップルでラブラブだった方…
全ての方に、ホント感謝です!
笑ったり、泣いたり、叫んだりと、それぞれに楽しんで頂ける皆さんの沢山の素敵な表情を、一番間近で見れ、自分にとっても最高の夏を過ごせたことに、今もめちゃめちゃ幸せを感じております。
みんなーー本当にありがとうってばよ!!!螺旋丸ーーー(笑)!

 2015年1月22日
Return Top