色んなお知らせ

information

OOBAX 人気記事

明日はイベント出演ラストでスペシャルのスペシャルです!



実は先月から出演しておりましたナムコ・ナンジャタウンでのクリスマスイベントショー。
クリスマス時期のショー出演はホント久しぶり。
13時・15時・17時と色々なショーやらせてもらいました。
おかげで色んなクリスマスの曲が歌えるようになりました。
子どもの頃歌ってた昔からのクリスマス定番の曲、今や定番になった曲、ナンジャオリジナルクリスマスソング・・・どれもこれも、心温まるステキな歌ばかり。
クリスマスソングってホントいいなぁ~。
で、早いもので明日12月20日(土)で、ボクの出演はラストになっちゃいましたぁ。
全く告知してなくってごめんなさい。ダンスやらダンスやらダンスやら・・・ダンスやらで(汗)、もう日々覚える事満載でして、やっと型になったきたかなってとこなんですが、明日で終了~(汗笑)。
で、明日の15時のナンジャクリスマスミュージカル「マジカル★キャロル サンタクロースオーディション」は、いつもよりさらにスペシャルのスペシャルなんですね!。
いつものスペシャルショーに、なんとっ!
もう一人スペシャルゲストを加えたパワーアップなショーをお送り致しますっ!。
そう。
我らがアニキっ!!
シンガーの小野正利さんの登場ですっ!!。
まぁ、ボクはこのスペシャルに関しては、初日にしてラストになるわけですが(涙)。
でもでも、超楽しみ~~~。生で、名曲「You’re the Only・・・」が聞けるなんて。
R-30からアラフォー世代とか、トレンディードラマ世代にはたまらないのではないでしょうか。
うっ、「トレンディードラマ」って、今や書いててかなり恥ずかしい(汗笑)。
ちょっとピンときてない世代も、多分聞けば絶対分かるから。
今でもよく耳にするまさにスタンダード、そしてクリスマスにぴったりな、そんなステキな名曲ですよ。

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top