日記みたいな

進化していく「シェイクス」

顔合わせの前の日に、台本を頂いてたんですが、
・・・本日、また新たな台本を少し頂きました。
うおっっ!!また、すげー変わってる!!。
もうね、ホント日々進化してますょ。
昨日つけた殺陣の部分も、すでに「キンっ!キン!ズバっ!!ビュン!」みたいに、切れたり剣がぶつかりあったりする効果音をつけての稽古だったので、皆の動きに見入ってしまいました。
台風が近づいてるってこともあり、稽古は早めに終了。
「今日は台風だから早く家に帰ってね」という、演出の毛利さんの優しさをはき違えた面々。
→瑞樹さん・タイソンさん・郷本さん・ボク。
とりあえず一時間で絶対帰ろうということで、まだ本格化してない小雨の中、電車がとまったりしたらどうしよう等と、かなりドキドキしながら飲み屋へ(笑)。
「飲み終わったら、外、スゴい事になってたりしてね~」などと皆で盛り上がったんですが、やっぱりドキドキがおさまらなかったせいか、きっかり一時間程飲んで外出てみると・・・・
ゴーーーーーーっっ!!!(雨・風、横殴り)
・・やっぱ、スゴイ事になってました(汗汗)。

 2015年1月22日
Return Top