日記みたいな

高岡古城公園をジョギングしたよー

高岡市民会館は、高岡古城公園ってとこの中にあって

ここの周りを、本番前にジョギングして発見したものたちをご紹介。

それでは、レッツスタート( ´ ▽ ` )ノ

まず、公園の入り口です。

池というか、お堀というか、それに囲まれてました。

お魚もいっぱいいる気配で、探したかったんですが

ジョギングジョギングと(^◇^;)

で、少し走ると

こんなのありました。

高岡大仏。

実物はめちゃデカイです!

もうワンショット。

大仏の近くまで行きたかったんですが、

入り口にいる、またごっつい顔した風神雷神みたいなのに睨まれて

とりあえず退散ーー(;´Д`A

ってかジョギングー。

そしてぐるっと公園をまわりながら走っていくと

するとっ!!

おーーーー!!

フラミンゴいるーーー


なぜこんなとこに、フラミンゴ??Σ(・□・;)

そう、この公園内には、ちょっとした動物園があったのです!

まさかの動物たちとの出会いに

もうテンション上がって、

写メ取りまくり

ジョギングの足はすでに

止まりまくり(笑)

さぁみんな!

いよいよ次回は

高岡古城公園「動物園編」に突入だー!

「動物王にオレはなる!!!」

※そして、まさかの続きものだっ(汗笑)

 2015年1月22日
Return Top