日記みたいな

しんじーかがわー!ハットトリックキタ━━(゚∀゚)━━!!!

やったーーー(≧∀)人(∀≦*)!やってくれました!香川ハットトリック!

今日はもうこのニュースで一日中とってもとってもハッピーでした( ̄▽+ ̄)

いつもの週末イベントだったんですがどんなに疲れてても一日中笑顔でいれました( ̄▽+ ̄)

休憩中もずーっとニヤニヤしながら動画見てました( ̄▽+ ̄)

夢と感動と元気をありがとうございます(*´艸`*)!

早速こんなかっちょいい画像が落ちてたので記念に載せときます↓

うおー!吠えてますっ(≧▽≦)ノ

こんなの見たら身体中にブルルって震えがきちゃいますぜっ(≧▽≦)ノ

ちなみにこんな情報も落ちてました↓

21世紀以降、マンUでハットトリックを決めた選手の一覧です↓

ブルルブルルっ(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそうたるメンバーを見て、改めてすごい偉業を成し遂げたコトが分かりますね(///∇///)

そんな香川のハットトリックを見たい!伝説の試合「マンU対ノリッジ戦」を見たい!

スカパー入ってないけど是非見たい!!σ^_^;ww

そんなボクみたいな方に朗報ですd(・∀<) 3月6日19時からBSNHK1で放送しますよー 大場達也/OOBAX

 2015年1月22日
Return Top