日記みたいな

壁と壁のスキマの奥から、こっちに熱ーーい視線を送ってらっしゃる(´・ω・`;)

またあの方に、遭遇しました。

建物と建物のスキマのはるか奥から

何だか熱ーーーい視線を感じてですね

チラッ

気のせい??

いや、でも

よーーーく見ると

あっ!あー!やっぱり

いらっしゃいましたっ( ̄□ ̄;)!!

では証拠写真ご覧下さい↓

さすがにちょっとわかんないですね(´・ωゞ)

では

アップしまーーす!

お分かりでしょうか??

まだ分かりにくいですね(・_・;

ではでは最後に

出来る最大まで

アップしてみまーす!!どーぞ

いらっしゃったっっ( ̄□ ̄;)

ガッツリいらっしゃったーーε=ヾ(;゚□゚)ノ

そして、あの模様、あの鋭い目つき

間違いなく

夏に会った猫です→参照記事こちら。

ちょっと嬉しくなって写メを撮っても

あの方はピクリとも動かずこっちをじーっと見てるだけ。

「またキミニャのか…ふっ( *`ω´)」

って

冷たーーい態度で

たたずんでいらっしゃるっ(´・ω・`;)(´・ω・`;)

多分こんな感じなんでしょう(゚o゚;;↓

「ここは特等席なんだニャ。キミはここまで来れるのかニャ。ニャーニャッニャッニャッ(はーはっはっはっ)( ̄ー ̄)y-~~」

さりげなく勝ち誇りつつ、縄張りアピールしてらっしゃいます((((;´・ω・`)))

大場達也/OOBAX

 2017年7月8日
Return Top