日記みたいな

稽古場フィニッシュ(ToT)/~~~

ろうろう公演の稽古は、これにて終了ー!
小道具も運び出され、床のバミリも剥がされ、綺麗にお掃除された稽古場君。
どうもありがとう( ; _ ; )/~~~
ここで、色んなものが生まれました。
役者・スタッフ一丸となり、面白い作品になるべく、必死に生み出されたものが、今回の「ろうろう」というお芝居です。
明日から劇場入りし、舞台セットやら照明、音響、効果など様々な要素が組み合わさっていくわけです。
しかし、まだ足りないものが、一つだけあります。
演劇にとって、一番重要なもの。
それは、
まぎれもなく、
観客の皆様。
観客というピースが埋め込まれることで、演劇は初めて完成を迎える娯楽なんです。
この稽古場でやってきたことの全てはお客様のために。
今回も僕はそう感じながら稽古してました。
お客さんからパワーをもらい、そして、こちらからもさらにパワーを発信していく。
相乗効果で、どんどん演技が研ぎ澄まされいくところが、演劇の最大の魅力なのかもしれません。
で、
ここからが本題。
えー、
かっこいいこと書いたんですが、
そのー、
まだまだチケットには余裕があるそうです(~_~;)(汗笑)
ご予定お決まりの方は、是非是非ご連絡お待ちしておりまーす
( ´ ▽ ` )ノ
今日の稽古場での最後の言葉は、
「満席で観てもらおう!」でした。
稽古場で生み出された、
素敵なうちのコを、
是非是非観に来て下さいませ!!。

 2015年1月22日
Return Top