日記みたいな

節分の豆を部屋でぶちまけたいけど、掃除するのが大変なので、心の中で「鬼は外福は内~」とそっとシュミレーション(´・з・`)

今日は節分なんですねd(・▽・)

前にお部屋で思いっきり「鬼は~外~、福は~内~!」と豆をぶちまけた事があります。
「鬼は~外~…」と言いながらも窓から外にぶちまける勇気はなく( ̄▽ ̄;)部屋の中に全てをぶちまけたんで、部屋の中はもちろん

豆・豆・豆(´・ω・`;)w

で、その部屋から引っ越す時、

ベットの下から

真っ黒に変色した、カビだらけの豆が出てきてかなりヒビった経験がありますε=ヾ(;゚□゚)ノひーー

それ以来もう豆を買うコトも、部屋に豆はぶちまくコトもしなくなりましたσ(^_^;)

そんなコトを思い出しながらの帰り道、こんなコーナーを発見しました!

そこに書いてあったのは…

豆、御自由にお持ち帰り下さい

無料と半額シールにめっぽう弱いボクは、この「御自由に…」の言葉通り

御自由に持ち帰ったのでした(`・ω・´)キリッ

お口の中にぶちまけて

ぽりぽり食うぞw

大場達也/OOBAX

 2015年1月22日
Return Top