日記みたいな

オオバックス・ライセンスWEB

今回のチケット予約特典になってる、ボクからの招待状メールのみでアクセス出来るサイト「オオバックス・ライセンスWEB」について、ちょっとだけどんなモンなのか公開しちゃうよっ!、のコーナ~~拍手
ってことで、言葉(オオバックス・ライセンスWEBとは?)では今イチ伝わりにくいかなぁ~っと思い画像のせときます。

「トップページ見る」はこんな感じだよ。プロフ写真は時々気分でかえてますが(とんでもないレア顔多数あり)、とりあえずこれが標準仕様。

これはライセンスWEBの面白さのメインとなる「日記(通称・秘密日記、フフフ)マル秘」。こちらの本家「オオバックス」のブログには書いていない(かけない?)記事や画像が満載だよぉ!。ボクのプライベートなコトから、出演情報速報、共演者・稽古場の裏側まで、全部見たい、知りたいのあたし!って方は、必見でござるyo。

秘密日記の画像は「アルバム本」に収められていくんで、時間のないあなたも文章は飛ばして、何となくまとめてチェック出来るよ。

本家ともつながってて、いちいちアクセスしなくてもブログの「更新状況便箋」も、ホラね。すぐ分かるよ。
まだまだ色んな魅力いっぱいあるんですが、とりあえずこんな感じでイヒヒ

※2016.11.2修正。赤線の部分はリンク切れです。すいません。

 2016年11月2日
Return Top