日記みたいな

祝2011WカップなでしこJAPAN優勝、の表彰式を見逃したあなたに送る!画像で感動のシーンをもう一度!!

女子Wカップドイツ大会、決勝アメリカ戦は、延長、そしてPKまでいき、
皆様ご存知のように、見事日本が優勝ーー!
夜明けから朝方まで、試合を最後まで、生放送で見てた方も多いはず。
でも
皆さんは表彰式、見ましたか?
僕はもちろん・・・
思いっきり
見逃しましたよっ(T_T)(泣)

TwitterのつぶやきでBSでやってると気づいた時は、すでに遅し。
なでしこたちはもう皆とっくにウイニングランしとりましたぁー∫(TOT)∫
ってことで、表彰式の模様の動画はなかったので、画像集めてきました(画像職人様ありがとう)。
見逃しちゃったという同士の皆様。
トロフイーもらって、掲げて、金の紙テープがCO2でドーン、カップにアップ
そんな、サッカーのウイナーシーン。この感動のシーンを
画像で
ガガッといきます(笑)
まぁ少しでも雰囲気をお楽しみ下さい。






しびれます!
あれれ?
不思議と何か、写真の方が、じっくり見れて、映像より感動出来るかもですね(o^∀^o)。
そして最後は、
今大会の、
いや、日本女子サッカー界の歴史的な一枚になるであろう
ベストショットを
ガツンとどうぞ。

澤△

 2015年1月22日
Return Top