日記みたいな

information

OOBAX 人気記事

真剣勝負と言う、命の削り合い、だ(`・ω・´)キリッ!

昨日ってか深夜まで燃えました、燃え尽きました…

サッカー日本代表、ヨルダン戦

2-1で敗戦…

くぅーーー、なかなか上手くいかないもんです(´;ω;`)ウッ

でも、それがアウェー…

それが…

W杯予選(; ̄^ ̄)!

どこか、W杯にはもう「行けるのが当然」「行けて当然」

みたいな空気、自分自身もありました。が、やはり厳しい厳しい闘いです。もちろん相手も命懸けできます。それは勝負事です。どの国も、もうどんな事してもいいから、勝って、みーーんなW杯に出たい。

今もめちゃくちゃ悔しいですが

昨日の試合を見て感じたのは

真剣勝負ってのは

やっぱり本当に面白い!ってコトですd(・∀<)!! サッカー選手自体、格闘技選手と似てて、特に代表の選手は、一線でプレーする期間は極めて短命です。基本、プレーのピークが来ないと選ばれません。そして選手は小さい頃から練習し続け、選手生活や選手生命も懸けてます。本当に命を削り、本当に命を懸けてるわけです。 そしてまた六月に、オーストラリアと、しかもホームで、こんな命懸けの真剣勝負が見られると思うと 感動します。 外野のボクらは、選手やコーチや監督たちが繰り広げる、そんな真剣勝負を、ただただ真剣に応援するだけですっ(`・ω・´)キリッ! 頑張れ、にっぽんーー! ヨルダン戦での日本サポーターの画像、こんなのあったんで載せときますね↓

「今でしょ」アウェーにキタ━(・∀・)━!!!www

笑っちゃいますが、でもでも、わざわざアウェーまで応援、そしていつ作ったの?ってぐらいの手作り、本当にお疲れ様でした(≧▽≦)ゝこーいう真剣さ、尊敬します!

あっ、いつ作ったの?って聞いたら彼はきっと

今でしょっ!

って答えてくれたハズw応援スタンドで作りましたってw

でもそれは…

無理でしょっ!ww

是非次も同じボード持って来て下さい!そして埼玉ではW杯行き、選手の皆様「今でしょ」よろしくお願いしまーーす(≧▽≦)ゝ!

大場達也/OOBAX

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top