日記みたいな

コスメティックが止まらない(●`ω´●)

さてさて、グリグリのゴリゴリの天パーが

パンフ撮影の時にどう役に立ったのか??

ヘロQ公演はメイクさんたちをいつも準備して下さるんですね。ありがたやありがたや。普段は自分で顔塗って髪の毛もやるんだけど、そんなプロのメイクさんらの手にかかると、あ~ら不思議!!

ナチュラルメイクで染みもどんどん消えていく!テカリもかっちりおさえて美肌にメイクアップーー(///∇///)!

そしてめちゃ癖っ毛も、何だかオシャレでいい感じの

モハモハヘアーにして下さっちゃうんです(*´艸`*)↓

あたし、蝶になったわw

このままメイク落とさず帰りました、パタパタ~(-´∀`-)

あっ

でも、そんなメイク中

事前にメイクさんに資料用に送ってたボクの写メが鏡に貼ってあったのですが

これが…

ヒドイ姿だったなっ( ̄□ ̄;)!

そんなもう一人のヒドイボクが、ずーっと蝶に変わっていくボクを見てましたΣ(・ω・;)

風呂上りに
ビール何杯か引っ掛けてから
ヒゲも剃らずに
顔パンパンの

もちろん髪の毛は

グリグリの

ゴリゴリ

幼虫だっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ!

大場達也/OOBAX

 2015年1月22日
Return Top