日記みたいな

髪の寝ぐせは、グッスリ寝れてるサインなのです…よね?d(・▽・)

寒さにはめっぽう弱い、猫派の大場です。

ここ毎日の朝は、さすがに冷え込んで寒いですねー(´・ω・`;)

布団から丸まってなかなか出られません。

そんな寒さで夜寝てる間、あまり身動きを取らないせいなのか

朝起きると

頭の、決まって斜め45度あたり、多分枕の部分と接触してるとこの髪の毛が

ピンピン跳ねたり(´・ω・`;)

折れたり((((;´・ω・`)))

ウズを巻いてたり((;゚Д゚)

と、何かわっしょいわっしょいしてます。荒波のようなのです。お祭り状態なのです。

こんな感じ↓

ちょっと分かりにくいのでもう一枚↓

もっと分かりやすくイメージ図を↓

わっしょいわっしょい(T▽T)

いやホント、鳴門海峡並に荒れまくってる髪の毛と朝は毎日格闘中であります(´・ω・`;)

大場達也/OOBAX

 2015年1月22日
Return Top