色んなお知らせ

プレミア予約特典「オリジナル特製缶バッジ」見参っ!


お待たせしました~!こちらが「フツーの生活3」公演のチケットをご予約された方に、もれなくもらえる「オリジナル特製缶バッジ」です!。
このバッジ、ラフデザインはボクがやらせてもらったんですが、さすが業者発注モノ。プロは出来が違うなぁ~、なんか可愛い。デザイン・仕上がりともにかなり気に入りました~グッド。よーし、ではさっそく自分のバッグにつけて、今後さりげなくも大胆にアピールしたいと思います。
すでにチケットをご予約されたお客様には、来週か再来週にはお手元にお届け出来ると思いますので、もうちょっとお待ち下さいませ。お楽しみに♪。
届いたらみんなも、「なに?なんなのそれ??」と周りに聞かれるまで、バックと言わず、帽子・Tシャツ・スーツの胸飾り・ピアス・デスク横・道ばたにと大胆にアピールしてみて下さい(笑)。
すでにこの記事を読んでて「なに?なんなのそれ??」と食いついた・・・いえ、気になったあなたたらーっ。今すぐ「フツーの生活3特設ペ~ジ」をチェッキングっ!。是非、このチャンスにオオバックスオリジナルの特製バッジをゲッチングっ!して下さいね。
また今回のもう一つの予約特典「オオバックス・ライセンスWEB」もかなりにぎわってきましたよぉ~。こちらもこの機会を逃すとまた当分、ご招待メールの配信はございませんのでゲッチンゲッチン!!。・・・ゲッチン??・・ブラジルが3点目入れて興奮ぎみの深夜の大場でした。ロナウジーニョのユニフォームに、このバッジ、つけたいな(笑)。

※2016.11.2修正。赤線の部分はリンク切れです。すいません。

 2016年11月2日
Return Top