日記みたいな

やべ~もうこんな時間!

タグいじってたらあっと言う間にこんな時間じゃんっ!。もうやめよっと。
右のそれぞれのタイトルも変更できるみたいだね。ニューエントリーに♪がついた。
やっぱあまりにも英語が多いから変えようかなって。はやっ(笑)。
でも勉強したからもういいや~。ちなみにレセントじゃなくてリ-セントだった。
思いっきり辞書に「×レセント」って書いてあったぁ。最近のコメントだよってことらしい。ARCHIVESもずっとアーチブって読んでたんだけど、アーカイブだったし。はづい!。過去ログとかバックナンバーと同じものらしい。ネットではメアドみたいに定着してる呼び名らしんだけど、ちょっと一般的にはまだまだ分かりにくいかなぁ。こういうとこで英語力のなさがモロでてる。。そもそもブログって言葉自体、??だったし。んで調べたらめちゃくちゃ流行ってんじゃんっ!って度胆抜かれたし。時代に取り残されないようやっぱ何ごとも日々勉強だね。これでハッカーの役とかきたら、少しは対応できるかな?。(まだまだだ×2だろっ)
づら~っと一ヶ月は記事が並んじゃうみたいなんで、記事の続きって機能もあるらしいんでまたまたテスト。やぁ!。


多分ここから記事の続きが読めるはず!。長い文章や、読みたい人だけどうぞっみたいな色んな使い方できそうだね。
もうブログはひとまずおしまい。HPづくりやろっと。げっ、サッカーもはじまるし。やべ~~。やぁ!。

 2015年1月22日
Return Top