日記みたいな

♪黒~いネコだよチビ黒ちゃん、ノド黒大好きチビ黒ちゃん……チビ黒ォ飴~♪←何か色々混ざってしまったw

いつもの通りの暗闇から何となーく気配を感じる…

|ω・)チラ

ん??

とりあえず写真撮ってみる、パシャり↓

んんん???

暗くて何にもわかんないけど

その暗闇に

何かが

確実に

いらっしゃるっ(;・∀・)!

何かが

確実にこっちを

凝視してらっしゃるっ(((( ;゚д゚)))!

では

お次はフラッシュをたいて、もう一枚パシャり、撮ってみた↓

よぉっ(☆ФωФ)ノ

…って、やっぱ何かいたーーーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ!

たっ多分、やっ、やつです( ̄□ ̄;)!→前回ブログ参照、こちら

チビ黒ちゃん、いらっしゃったーーーΣ(・ω・;)

…チビ黒ちゃん

…何だか、トド黒ちゃんみたいな響きw

いやー、暗闇からとは言え、初めてこんなに接近しちゃいました(///∇///)

そして動きが止まってる貴重なお姿(≧▽≦)ノ

そんで、このキュピーんってした目の感じも…いい(*´∀`*)!

なんか、やつの

ベストショットが撮れちゃったのかもw

大場達也/OOBAX

 2017年7月7日
Return Top