日記みたいな

さようならヘロQ稽古場、最後のレポで発見した女の気合い編!

さぁて、実は今日でヘロQの稽古場ともお別れの日でしたd(・▽・)

明日からは劇場の実寸が取れたりする、別の借し稽古場へ移動するんですね。

あっ、ちなみにこうやって劇場入りするまでに、わざわざ外部の稽古場まで借りてお芝居を作るっていうのも、通常の劇団ではあり得ないぐらい、かなり贅沢な体制なんですよ(-´∀`-)

スタッフもキャストも、自分の携わる作品にはそれぞれ少しでも高みを目指して動くもんです。で、その色んな人達の高い志をバックアップする体制、そう、制作サイドのパワーがヘロQはハンパない。

劇団員の皆はスケジュール管理、代役、小道具、衣装…などなど、自分の役を持ちつつ様々な業務をこなす。

もちろん座長の関さん、作演の長沢さんは、もう「いつ寝てるの??」って感じでさらに様々な業務をこなす。超人です( ̄□ ̄;)!

そんな一人一人のパワー、そしてそのパワーが繋がる結束力

いつもそこにボクの心はぐぐぅーーっと惹きつけられます(*´艸`*)

後ね

客演の皆さんの、それぞれの気持ちの良さと言うか、一緒に演ってて楽しいなぁってコトが、普通に感動しちゃう。

もちろんその分野でそれぞれ一流の方々なんですが

普通に皆さん…

めちゃ性格がいいw

これもかなり重要かもですが( ̄▽ ̄;)

やっぱそれよりも、他の方がやるシーン稽古を外から見るのがこんなに楽しいってか、とっても勉強になる現場なんですよね(≧▽≦)ノ!

これまさに、無料で色んなワークショップに参加してる様な感覚w

「お金払ってでも見たい稽古」ですね。

そんな素敵な仲間たちから何かが産まれそうな稽古場…

こちらのブログでは、そんな魅力がギュッと詰まった濃い空気感が少しでも伝わる様に

こんな感じこんな感じの…

めちゃめちゃうっーすぃ稽古場レポをしてきました((((;´・ω・`)))

って、おーーーいっil||li _| ̄|○ il||li

じゃ今日でヘロQ稽古場は最後だからね、ちょこちょこ撮って写メで「リザードマン」の稽古場レポしますよ(`・ω・´)キリッ!

まずはこちらだっ!!!↓

こちらは今回アクションをつけて下さってる藤田けんさんとこの持ち稽古場。床もリノ張りで、エアーマット、跳び箱、武器は何でもありの、まさにアクション専用とも呼べる稽古場でめちゃステキなとこでした!

あっ、そうそう!もうすでにこうやって外部の稽古場を借りて、アクションだけの稽古も同時進行してたんですよぉd(・∀<) そして 長沢さんの演出席の前に飾ってあった貴重なこちら↓

似顔絵ですw

実はこれ、ボクがいつもいつもめちゃくちゃお世話になって小野真一さんの貴重な作品w今回は演出助手をして下さってます!

続いて同じく演出席前にあるこちら↓

舞台装置の模型…

出たっ!ボカシ入りっ( ̄▽ ̄;)ww!

でも、これスゴいでしょd(・▽・)劇団員の岩崎君の作品!これを使って、長沢さんがミザンスと呼ばれるキャストの立ち位置とかを、将棋盤みたいに考えるんですよ( ̄ー ̄)y-~~

ではではラストに

何気に稽古場でボクが一番気になっていたトコ↓

電源コードを隠すのにも遊び心を忘れてないw

はい、もう名前書いちゃってます、劇団員の杉崎ちゃんの作品ですw

他のキャストがつまずいて転んだりしない様に、さらに、自分の名前もアピールww

でも彼女のアピール力は

破壊力が違います

さぁダンボールに書かれてるその名前の続きをどうぞ↓

しっかり年齢も書いとるっΣ(・ω・;)

誰アピールなんだっww

婚活的な何かなのかっw

※ちょい時間差で追記です↓

ブログUPしたらソッコー杉崎ちゃんご本人からTweetありました↓

「@ooobax 大場さん!!レポありがとうございます!!でも違うんですあれは永松先輩の仕業なんです婿は欲しいですが27です杉崎はッッッ(笑)」

…だそうです、やるな永松君w

それより

それより早くソッコーで関さんご本人がリツイートとして下さり

「杉崎=35歳」が只今全国に拡散されてますww

大場達也/OOBAX

 2017年7月7日
Return Top