日記みたいな

書きたい気分なの・・・

充実してないブログなのに、毎日覗いてくれてる皆様ホントありがとデス。
ありがたい事にこのところ、一日100人以上が開いて下さってるみたいで感謝デス。
ってコトは・・・電脳世界のムコウでは「また更新してねーな」という顔が100以上・・・目が200以上・・・ホント身震いする思いデス(いやホントスイマセン)。
そしてカキカキして下さった皆様、秀樹感激デス(これはdeath!)。
で、やっとこさカキカキ投稿に返事書いときました~おそぉぃ(汗)。なんで、いつの記事か埋もれてしまっちゃうんで、返事書いた分の記事へ飛べるようにくっつけときますね↓。
ホッと一息な日曜日にて想う
コメントレス、書いときましたぁ☆
ツタヤでCDレンタルしてクレームつけて大失敗の巻
トップ画像変更計画只今完了(・・・漢字いっぱい)
ビバ☆チバ!
息を吹き返したかのような更新ラッシュ。さらに今は「書きたい気分」。ふふ。
ムコウからは「ヒマなんでしょ?」って声がちらほら・・・ギクっ(汗)。
いやいや(汗汗)、なんかたまに波がクルんですよね~、こう、「書きたい」「書かせて」みたいな衝動?。今、襲われてるわけであります。はは。
でも何から書こうかなぁ~って悩んで、ちょっとTVみて、ちょっこすゲームして、がっつりビデオみて・・・と、「書きたい気分」が薄れていくのがいつものボクのパターン。
あっそういえば「ハウルの動く城」、もうビデオ出てるんだよねグッドじゅるり。。・・・って、いかん!遺憾!!逝か~ん!!!
とりあえず、出演情報とか新しくしようかなぁ、っと落ち着く所に落ち着くのでアリマシタふぅ~ん

 2015年1月22日
Return Top