日記みたいな

どうも、わたくし、ハトと申します∧( 'Θ' )∧

暖かくなってきて虫やら何やらがザワついてるこの季節

日向ぼっこしてるらしきの、ハトがいましたよd(・▽・)

都内のハトって、誰かに餌付けされてるのか、神社にいるハト並にかなり近づいても全然逃げませんね( ̄▽ ̄;)

ってかこいつ、

最初に発見した時は

道路のど真ん中を我が物顏で

でも礼儀正しくちゃんと道路標識通りに

「止まれ」で止まってらっしゃいましたっΣ(・ω・;)

あんた、どんだけ人間界に馴染んでらっしゃるんだよぉゞ( ̄∇ ̄;)

ってか、人間界は複雑で厳しくて、ルール通りに止まってても

車に轢かれちゃう恐れありだかんねっ(´・ω・`;)

大場達也/OOBAX

 2015年1月22日
Return Top