日記みたいな

シェイクス☆初マチネ・ソアレ

本日で3日目!ロビーでパシャリ。シェイクスグッズの話題は、稽古場ブログに載せたのでそちらも是非チェックしてみてね。
そんなこんなで、マチネ・ソアレと初二回公演をこなしました!。カーテンコールの拍手の感じで、皆さん心から楽しんで下さってるのが伝わってきて、ホント幸せです。そして沢山の関係者の方にも観に来て頂いてるのですが…そんな楽屋で今日は、びっくりする嬉しい出会いがっ(・□・)!!
「山田まりやさんだぁ~っ!」チルドレン公演でご一緒してからホント久しぶりの再開…ってかちゃんと憶えてもらってて感動です!そう…まりやさんとボクは身長がほぼ一緒なので憶えやすいのです(笑)なんでも瑞樹さんと結構前からめちゃめちゃお友達。まりやさんは相変わらず明るくってパワフルで…超天然で(;^_^A三人で一時間くらい話しこんじゃいましたよ(笑)話してる中でも、自分の知ってる色々な方とつながってた事も判明…こういうつながりや出会いは、ホントめちゃめちゃ嬉しいなぁo(^ヮ^)o
そんな、芸能界にちょっと足を入れてる感じの嬉しさに浮かれまくった、ミーハーなちっこいおっさんなのでした、ちゃんちゃん(笑汗)

 2015年1月22日
Return Top