日記みたいな

首をキリンさんにしてお待ちを~

シェイクス公演終わって帰って来てからすぐに、「東京モーターショー2007」が始まりました~( ̄▽ ̄)v!ホント休む間もなくなんですが、それはそれでグッドタイミングなわけで、まさに「貧乏ヒマなし」状態で頑張っておりまする(笑…えないかぁ、ぶはぁ汗)(;^_^A。で、只今、家と幕張メッセを往復するだけの毎日(汗)ι(◎д◎)ノヾ
…そんなわけで、シェイクスのプレゼント企画で18日以降にパソコンにメールして下さった皆様は、遅くなっちゃってごめんなさいですが、もうしばらくお待ち下さいませ。昨日パソコンメール開いて全てチェックしたので、明日明後日くらいにはすべての皆さんに返信出来ると思います!。
「ホントに返信くるのかよっ!」て不安に思ってる方々、もちろんちゃんとメールしてますので、まだって方はブルブルって着信くるまでのお楽しみってことで、しばしお待ちを~よろしくです(≧▽≦)ゞ

 2015年1月22日
Return Top