日記みたいな

イベント出演情報( 不完全版、汗)

とりあえず告知です(;^_^A。明日から(もう今日だっ汗)、4月1日~6日、ナンジャタウンの春休みイベントに出演します!。色々てんこ盛りです…ってか、30日にはすでに人気アニメの「プリキュア5」のステージのMCをやっちゃいました。ジョーカンパニー終わって何もその公演にふれる余裕もなく(ちゃんと皆さんにお礼書けなくて本当にスイマセン!)、しかも携帯からやっつけな感じでの更新&不完全な報告(最近、片付けてなかったので部屋が大変な事になっちゃってます、パソコン前に荷物どっさり汗)。重ね重ねスイマセン。公演終わってから、ダンスやら覚えなきゃいけない事満載で、自分との戦いの日々でして…まぁでもでもかなり楽しく過ごしておりますょ。

 2015年1月22日
Return Top