日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

あけましておめでとうごさいます2008

2008年、あけちゃいましたね!。昨年も本当に色んな方に出会え、そして沢山のみなさんに支えられ、お芝居やイベントなどやりたいことをやらせてもらえて、つくづく幸せものだなぁと、年々感謝の気持ちが大きく持てるようになった、そんな小さい大人の大場です。
仕事終わりと仕事初めを両方味わえちゃうナンジャカウントダウンイベントも、沢山の方々のお蔭で大盛り上がりで、今朝無事終了し(笑)、今年も役者として最高の一年のスタートをきれました。超忙しいのに遊びに来てくれた皆様、行けなかったけど心の隅っこで気にして下さった皆様、そしてラストの朝まで付き合って下さった皆様、本当に本当に皆様ありがとうございました。あーホント幸せMAXです。
カウントダウンが終わってから、それぞれの出演者は家路に急ぐと思いきや・・・早朝居酒屋へ(笑)。もっとも早い新年会に突入。さすがにみんな泥のようにぐったりしていましたが、酒は別腹??って感じで、しっかり飲んで盛り上がりましたよ。カウントダウンの後の一杯は、どんな一杯よりも、これがホント格別に美味いんだもん。くぅ~~って感じです。
そんな幸せな美酒に浸って帰る際、ちょうど外も明るくなり始めてて、周りのビルで残念ながら初日の出は拝めませんでしたが、空気も冷たくて澄んでいて何だかとっても気持ちのいい帰り道でした。
そしてお風呂にも入らずベッドへゴロン。そしてそして、気がつくと・・・お昼過ぎ(汗)コンタクトつけたまま寝ちゃってるし(汗汗)。そしてそしてそして、今日は大掃除したいなぁ~と思いつつ結局家でゴロゴロしまくっちゃいましたぁ(汗汗汗~)。そんなんで今まで久々、TVがっつり見てたんですけど、元旦はもうどこもかしこもお笑い番組のオンパレードですね~。笑いってホント素晴らしいですね。ダラダラ見ててもモリモリ元気出てきますし。
「笑う門には福きたる」
ステキな言葉だな。
まさにその通りだし。
そんなステキな笑いをですね、僕も今年はさらにみんさんにガツンとお届けしますよ。
そーーーなんです!今年は笑いをメインにした、新ユニットを結成したからなんですっ!!!。
フフフ・・その名も・・中年ユニット・・・
「西池袋チープ」だっ!!
初ライブ、2008年2月8日~11日、池袋小劇場。
2月8日(金)19時       
  9日(土)15時・19時
  10日(日)14時・18時
  11日(祭)14時 
すでにチケットは販売してます(ワンステージ60枚限定の超小劇場なんで、すでにかなり売れちゃった日もありますが、まだまだ大丈夫とのこと。)。もちろん僕のメアド知ってる方などは、とりあえず予約メールして下さればチケットすぐにとります。こちらのサイト「オオバックス」でのチケット予約に関しては、詳細の方もまたすぐのせますのでその時に。どうぞよろしくです。
そして池袋チープについて、中年??ライブ??お笑い??と疑問やつっこみどころが満載だと思いますが、今日はこの辺でギブアップ、また眠くなってきました(どんだけ寝るの、笑)。
みなさんの応援なくしては、自分の好きな事は出来ない。役者なんてそんないつもギリギリの状況なわけなんですが、しかし、好きな事をやらさせて頂ける幸せを心から噛み締め、みなさん一人一人にたっぷり愛情を注ぎます。そしてもちろん笑顔や元気をあなたにお届けします。2008年も一人でも沢山の笑顔に出会うため日々頑張っていきますので、変わらぬ応援のほど、どうぞ宜しくお願い致します。  大場達也

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top