日記みたいな

ナンジャGW イベントも残すとこ…

…明日のラスト1日になっちゃいましたっ!8日間なんてホントあっと言う間に経っちゃいましたぁ( ̄^ ̄)y-~~今回は1日4ステージあったせいか、早々と2日目くらいで喉の調子が悪くなったりとかなり焦りましたが(汗)何とか無事だましだまし復活~ホッ(;^_^Aご心配・ご迷惑おかけしましたぁ。明日も沢山の皆様に楽しんでもらえるよう、そして自分自身も楽しめるよう頑張りま~す(≧▽≦)ゞ
ちなみに今日は、大変お世話になっています、ナンジャのイベントチームリーダーのササッチこと、ささたにさんのお誕生日でした♪。ショーの合間に、マジシャンのゲーリーが怪我をしたと大ウソをついておびきだし(笑)楽屋でサプライズバースデー敢行!。ショーの表側はもちろんのこと、裏側もいつも楽しさを追求する、そんな素敵な仲間でいっぱいのナンジャタウンですょo(^ヮ^)o。

 2015年1月22日
Return Top