日記みたいな

我が家にMacBookがやってきたっっ!!

ついに、
ついに、
新しいパソコン買っちゃいましたっ!。
しかも念願のノートパソコンっ!!。
ノーパです。
バンザ~イ、バンザ~イ、バンザ~イ!!!。
ん~~キミに会えてよかったぁ~るるる。死ぬまでハッピーだす。
んで、こちらがその

MacBook様です。
Mac様「貴様ぁぁ、頭が高いっっ」
ボク「ははぁ~~~申し訳ございませぬぅ~(土下座MAX)」
と、もう我が家はそりゃぁ静かに自分の中で大騒ぎ。大場の妄想紙芝居。
はい、こちとら、只今変なテンションがあがりまくりなわけです。ギザあがりまくりなわけです。あがったり、さがったり、ラジバンダリなわけです。
とりあえず、落ち着かなきゃ。落ち着かなきゃ・・・
ぐふっぐふふっっ
あ~~ダメだ。ぐふぐふ言ってます。大きく笑いがもれちゃいます。ザクとは違うんです、ザクとは!です。
は~~。今夜はとても落ち着けません。
こうもぐふぐふ言っちゃうのには、実はもう一つ理由がありまして・・・
そう。もう一つ、思い切って買っちゃったものがありまして・・・
こちらが、その・・・

TimeCapsule殿です。
カプセル殿「わしの酒が飲めぬと申すかぁ!」
ボク「ひぃぃ~~ご勘弁を~~~~(土下座風三点倒立)」
さっきからめちゃめちゃな文章書いてたら、なんか少し落ち着いてきました(笑)。
何はともあれ、買ったよって早く誰かに伝えたかっただけなのでした(自慢80%)。
またまた、一ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが(汗)、このMacBookとタイムカプセルは、ボクのネット生活を多分劇的に変えてくれるでしょう。ちょっと期待してて下さいませ。

 2015年1月22日
Return Top