日記みたいな

ナンジャタウン出演者でググって検索!

今日から連休と言うこともあり、さらに沢山のお客さんがいらっしゃり、毎回大盛り上がりのナンジャタウンでした!ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
ショーのお客さんは、もちろん大部分が初めて会う方たちなのですが、もし運よくこのblogにたどり着いたって方がもしいましたら、観た感想など気軽にカキカキ・ダメ出し(笑)して下さいませo(^ヮ^)o
さて今日の写メもドリフト公演より。昨日のどうらんをたっぷりを塗って、ミャンマー人のソーティンって役になっているの図。耳や首・胸元、もちろん手にもちゃんと塗ってたので、メイク落としに毎日一人だけめちゃめちゃ時間かかってました(笑)。

 2015年1月22日
Return Top