日記みたいな

「池袋ロイヤルコーポ」公演、無事終了しました!

って、
報告遅っ!!(汗)
すいませんですぅ。
ジョーカンパニーの稽古に、すぐにヌルっと入ってしまったわけで。
公演終わってから、もう数日経過しちゃってますが
おっ!!ブログには便利な機能が・・・
はい。
禁断の時間操作しちゃってます(激汗)。
すいませんですぅぅ。
こんな感じでまたアップしていくかもです。
さぁ、バック・トゥ・ザ・ふゅーちゃーーーーー(強引)。
(以下、何事もなかったように公演終了翌日風に書いてます。4月の芝居は「あしたブログ」ってタイトルだから、何となーーーくですが、宣伝にもなってます。笑)
本番中はあいにく天気がパッとしない日が続きましたが、そんな中、劇場までわざわざ足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございましたっ!!。
さてさて、いかがでしたでしょうか?。
客だしで、多くの方がニコニコして下さっていたので、ホッとしましたが、
実は今回もアンケートは見れずじまいだったので(涙)、
よければコメントかメールで感想でも何でもいいんで教えて下さるとありがたいでーす。
あっ、芝居のアンケートって、役者の皆が回して読んでると思ってるお客様が多いと思うんですが、
実は最近、どこの公演でも、
かなりの確率で読めてません(涙)
役者には全く見せないとか、個人情報が記載されてるモノだからとか、色んな理由はあるのですが、
かなり厳重に管理されているコトが多いのです。悲しいーー。
なので、お客さんとの接点がゼロに近いのです。悲しいーーーー。
特に、今回初めて観て気に入って下さったお客様との接点は、ほぼ限りなく・・・
セロなんです。
サプラーーーーーイズ。
・・・いやいや(汗)・・・
ゼロなんです。
悲しーーーーーーいず。
だもんで、お初の皆様、大歓迎です!。
ヒトコトでも構いませんので、
info[アットマーク]oobax.comまでよろしくです。
もちろんちゃんと返信致しますので。
そして、そのまま・・・
ボクの顧客リストに追加され、4月公演の案内メールとかが届きますぅ(おいおい、汗笑)。
さてさて。最後に。
忙しい中いつも駆けつけて下さる皆様、今回は残念ながら予定が合わなかった皆様、この公演を機に知り合った皆様、これからもしや知り合うまだ見ぬ皆様、
これからも、ちっこいおっさんは、みなさんに楽しんでもらえるため、そして自分自身も楽しみながら一生懸命頑張っていきますので、
どうぞ変わらぬ応援のほど、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

 2015年1月22日
Return Top