日記みたいな

さぁ12月「ヘロヘロQ」だよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あっという間の12月、突入だねー!

最近、イベントと稽古で、めちゃバタバタしておりました。

あっ、先月の誕生日、Tweetやメール返信の方、大変遅くなっちゃって本当にすいませんでした(T ^ T)改めて、ありがとうございました!

で、稽古場でケーキなどもらって、喜ぶ、リアルちっこいおっさんですww(^_^;)

座長の関さんをはじめ、劇団員の皆様、めちゃめちゃお忙しい中、わざわざ、お母さんのお布団の様な優しーーいお心遣い、本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

…ん??

稽古??

劇団??

そうなんです!

今月本番なのです!!

すっかり宣伝してませんでしたがΣ(゚д゚lll)(こらー汗)すぃませんーー

ズコーーー!!! _\○_⇒_/\○_⇒____○_

ですorz

ってことで

劇団ヘロヘロQカムパニーさんのお芝居に出演するのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とりあえず、またこれから稽古なので、チラシ載せときます。
情報は後ほど。

 2015年1月22日
Return Top