日記みたいな

春一番!強風に飛ばされそうになるちっちゃいおっさん( ̄▽ ̄;)

風強かったですねー!ちょっとだけフワリと足元が浮いた気がした、強風にめっぽう弱いちっちゃいおっさん、大場です( ̄▽ ̄;)

そんな強風の中、ブンブン髪を振り乱し自転車を漕ぎ漕ぎしながら行き着いた先はこちら↓

確定申告してきました(キリッ!

いつもは締め切りギリギリに行ってたのでこの税務署前には外まで長蛇の大行列なんですが、ご覧の様に、人っ子一人いない( ̄▽+ ̄)!ラッキー

奇跡の待ち時間ゼロ!

人も少ないせいかスタッフの皆さんも笑顔で、いつもより丁寧に対応してもらえました(-´∀`-)パソコンに打ってる間、プレハブが揺れるぐらい「ゴーーー!」って風の音がして、受付のお姉さんと「ここ飛ばされそうですねー」とか言って笑ってました(^▽^)y皆心にゆとりがあるぞー、雰囲気いいぞー

この強風の中を来る人もあんまりいなかったんでしょう、とりあえず春一番にも感謝ー!とっても和やかに終わりました( ´ ▽ ` )ノ

こんなゆとりがある確定申告初めてだ!来年も早めに行くぞ( ̄ー ̄)y-~~

そう決意しながらのニコニコしながらの帰り道、隣の区役所の駐輪場は

ご覧の様に

もう大変なコトになってました↓

風、怖ぇーーε=ヾ(;゚□゚)ノ

一瞬笑顔も吹き飛びましたΣ(・ω・;)

でもあまりの全滅具合に、後からジワジワ笑えてきましたw

大場達也/OOBAX

 2015年1月22日
Return Top