日記みたいな

公園のグッタリした鯉のぼりたちに宮崎駿的な風が巻き起こるのを期待してカメラ構えて待ってたら、何か怪しいおっさんになってた、そんな休日(´;ω;`)ウッ

今日は稽古もOFF、そして「子どもの日」ってコトで

ちっちゃいおっさんは

子どもバリにダラダラと昼前までゴロゴロしてみましたよw

そしてこれまた子どもバリに目的もなくダラダラとお散歩がてらに公園を徘徊しましたよw

ぁぁ…何て充実したOFFなんだっil||li _| ̄|○ il||li

そんな公園でこんなの見つけましたよ↓

鯉のぼり、だっ━━(゚∀゚)━━!!!

どうやら子どもたちの手作りっぽくて、ウロコとかアートっぽくて、とっても個性的な鯉たちにテンションが上がるちっちゃいおっさん( ̄▽ ̄;)

でも…

縦にダラ~~ンとしてらっしゃる(;・∀・)

「風にたなびく君たちの姿が見たいんだっ(´・з・`)!

一瞬でいいんだ、風よ…風よ、ふいてくれっ!

大地の精霊たちよ!オラにパワーを分けてくれーー!!」

…と、心の中でつぶやきながら、実際は、ボーッと風待ちしながら携帯カメラを構えてるちっちゃいおっさん( ̄▽ ̄;)

すると、近くできゃっきゃと遊んでる子どもたちのお母様がたが

怪しそうにボクの事を見てる気がするΣ(・ω・;)

「ボク変質者的なアレじゃありませんから!

風に泳ぐ鯉たちが撮りたいだけで、被写体の対象違いますからっ!!

風よ!!今すぐふけよっ!精霊たち何してんだよ、ゴラァっ!!」

…と、心の中でブツブツつぶやいてると

頬に爽やかに当たる感覚が!

鯉たちを見ると

フワリ

風キタ━(・∀・)━!!!

行けーーーー!

お母さまがたも見てーーー!ボクお子さんじゃなくて鯉たち撮ってるでしょーー!

さぁそのまま天高く豪快に大空を気持ち良く泳ぐんだーーー!

さぁ…フワ

さぁさぁ…フワワ

ん?…フ

おや?…ワ

…グタ

グタリ

グッタリしとるっΣ(゚ロ゚;)ナニー!!!

風、止んだ…

一瞬で…止んだ|||(-_-;)||||||

精霊さんのいぢわるーー(T▽T)

大場達也/OOBAX

 2015年1月22日
Return Top