日記みたいな

グッタリ鯉のぼりなんてもう言わせないっ(*´艸`*)!そして謎のチビ鯉たちも現る?!

昨日のグッタリした鯉たち((((;´・ω・`)))

無風の鯉のぼり程寂しいものはないと痛感したワケですが

そんな今日はリベンジした姿をお見せしましょう!

もうすでに浮き上がってましたよ(≧▽≦)ノ↓

もう少し風よっカモーーン(屮゚Д゚)屮

すると

ブワッと

宮崎駿的な

素敵な風キタ━(・∀・)━!!!

ほぼ垂直ー(≧∀)人(∀≦*)

これです!これが見たかったんです!!

いやー、ホント気持ち良さそうに泳いでらっしゃいましたd(・∀<) で、これはオマケなんですが 前に稽古場近くでたそがれてた猫が見つめてた川

そこに

ズラーーーーっと鯉のぼりがぶら下げてありました↓

うーん、これじゃ全く分からないΣ(・ω・;)

アップにして、さらに明るくしてみました↓

分かるかな??

何匹いるんだっチビ鯉たち( ̄□ ̄;)!

実際はもっとかなりいます。しかもこの川、かなりデカいんです。

このチビ鯉たちも手作りっぽいんですが、一体どうやって誰が吊るしんたんだろうぅ??( ̄▽ ̄;)

でも何かこれも可愛い(*´艸`*)

しかも風があろうとなかろうと

グッタリ感がないっw

大場達也/OOBAX

 2017年7月7日
Return Top