日記みたいな

information

OOBAX 人気記事

みんなの想い

本格的に夏到来ってことで、今日はお台場は一番お客さんの入りがあったんじゃないかなぁ。ワンテレも4000人のご来場者が祝
最終ブースのステージ数も過去最高で、ちなみにボクは107ステこなしましたびっくり。今日一日で2000人以上のお客さまの前でやったって事になる。すげ~~。あは。
混んでる時も混んでない時も、常にお客さんにストレスを感じさせず「楽しい」と感じてもらうため、一番いいやり方で進行していかなきゃいけない。特に最終ブースというのは、ワンテレというイベントそのものの印象が決まる、ちょ~~大事なポジションなんで、ホント毎日気合いが入るしやりがいあるし、何よりもお客さんの反応がダイレクトに見れるその場を仕切れるのが幸せで、やっぱり楽しくてしょうがないですぅ。
お客さんの笑顔からは、かなりのパワーをもらえます。っていうか、お客さんに笑顔になってもらうためにやってる事なんで当たり前っちゃあ当たり前なんですが汗
でもそんな当然の事に気づかされる現場であります。
今回のワンテレというイベントにはホント沢山の人たちが関わっているんですが、実はボク、スタッフワークの方も少し関わらせて頂いてます。だからなんでしょうか、そんな沢山の人たちの、このイベントに対する「想い」みたいなものにも気づかされています。
お客さんに楽しんでもらうための努力を惜しまない、ステキな方ばかりです。
暑い中、チラシを配ったりのお客様の呼び込みスタッフ。導線を作ってのお客様の誘導スタッフ。トラブルに早急に対処するためのシーバー連絡網で繋がった運営スタッフ。チケット販売員さん。ゴミ清掃員やガードマン。飲食やグッズの販売員さん・・・・等々。
よ~し!!!。明日からも、そんなみんなのこの「想い」をしっかりと受けとめ、きっちりとこなしていかなきゃ、だ!

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top