日記みたいな

湾テレだよっ!全員集合~


フォトギャラのおまけですぅ。
最終日の最終ブースにて。湾テレスタッフ全員酒豪~、いや全員集合~(笑)♪。
もちろんこのイベントに関わった全ての方は写ってはいませんが、全ての皆様改めて本当にお疲れ様でした拍手!。しっかし、ホントいい顔みんなしてますね~。
今回のイベントを振り返ってみて。。
・・・とここから長文書いてたんですけど、実は後少しで完成ってとこであやまって消しちゃいました冷や汗ショック悲しい。はぁ~~~ばかだぁオレ!!保存はこまめにしとかなきゃ~~~。お前はオオバッカックスだ(笑・・えない~)。
コラムちっくぅにまじめに書いてました。自分の思う「湾岸テレビ」っていうイベントの、よくあるオバケ屋敷とは違うアプローチやコンセプトについて。「恐怖」と「笑い」を生み出した、緊張と緩和の落差の秀逸さについてなど。
めったに使わない横文字と漢字を駆使して書いてました(笑・・えない~やっぱり)。
最後は「なかなかやるなぁ~」みたいにちょっとかっこよく締めて終わろうと思ったんですが、結果、めちゃくちゃかっこ悪く終わってしましました。。。
・・・しましまかぁ・・・しまうまかぁ・・・アフリカかぁ(笑・・えた、ちょこっと)。壊れ気味。
というわけで、最後のお別れのあいさつ。元気よく叫んじゃおう!!。
皆さん「また湾テレコラム、書き直してくれるかなぁ~~~?」
ボク「多分、ムリ~~~~~!!!」(笑)。
ちゃんちゃん。
おばけ
お台場冒険王・「お台場湾岸テレビ~世にも恐ろしい見学ツアー~」2004年7月31日(土)~9月5日(日)、お台場・青海地区特設会場

(最終更新:2016年11月2日)
Return Top