日記みたいな

44くん・彩子ちゃん☆祝結婚!!

昨日はおめでたいパーティーに行ってきました!。
このところ44プロ公演やイベントと大変お世話になってる44くんと、彩子ちゃんの結婚パーティー!!。
4月4日に入籍なんてさすが44くん・・・ベタだなぁ~(汗)。まぁ44くんらしいかな。でも彩子ちゃんを「315」と数字にするのは今後反対です(笑)。
いやいや、何はともあれ、ホントにおめでとうございます!!!。
44くんとはかれこれ10年の付き合い。
しかも、芝居の養成所の受験番号「10番(ボク)」「11番(44くん)」の仲!。
受験中めちゃくちゃ緊張してるボクに、後ろからそっと一言「おまえ、沖縄出身やろ?」。。。「ちがうよ(なぜ今そんなこと聞く?!)」(爆笑)。
そして彩子ちゃんは、2年前の「フツーの生活2」公演の沖縄方言指導でめちゃくちゃお世話になった方。・・・あっ、今思えば不思議と「沖縄」つながりだぁ、ふふふ。

 2015年1月22日
Return Top