日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

土砂降りな「シェイクス」

何が土砂降りかって言うと、ただ単に今日の稽古帰り、めちゃくちゃ土砂降りで、しかも自転車だったので、傘さしてたんだけど、面白いようにズブ濡れになってしまった・・・ただそれだけです。「シェイクス」って単語入れると、アクセス数が以上な伸びを見せるので、今日も強引に入れときました(笑)。
でもすごかったな、今日の雨は。ドバドバ降ってました。絵に描いたような土砂降りぶりに、途中、「なんだこれ、なんだこれ」って笑いながら自転車こいでました(あれは壊れるしかないです、笑)。自転車で行く事自体、大失敗でしたね。
でも今日の自転車は理由があってですね、今、朝は別の稽古場行って稽古してから、シェイクスの稽古場行ってるんです。そう、10月の東京公演と大阪公演の間に、一日だけ別の舞台の本番あるんですぅ。昨年からやらせて頂いてる「きみだれ」公演です。今回はいつもとまた違った別バージョンになり、それはそれで楽しいんだけど、台詞やら覚えなきゃで・・・まぁ何が言いたかったというとですね、「自転車で交通費をうかしながら、朝10時から夜10時まで、芝居漬けでこんなに頑張ってますよ」と、分かって欲しかっただけです。ちょっと甘えたかったんです。誰かに優しい言葉をかけてもらいたかったんです。(まだ、ちょっこす壊れてますね、爆)。

(最終更新:2015年1月22日)
Return Top