日記みたいな

酒は飲んでも・・・

・・・見事に飲まれましたぁ(大汗)。
昨日は飲み過ぎました。。。
ボクは基本ビールしか飲まないんですが、ビール以外のお酒を飲むと、確実に・・・飲まれます。・・・飲まれまくります(汗)。
昨日の敗因は、明らかに一杯「100円!」という超リーズナブルのあいつ。そう・・・
スダチサワーのせいです。
ボクは悪くない。全部スダチサワーのせいです。
「それでもボクはやってない」。いや、「それでもボクは飲んでない」です。
まぁ正確には、飲んだけど(汗笑)。
気がつくとテーブルにあって、飲んじゃってましたね(汗汗)。

小野さんにナンジャイベントメンバーがよく連れてってもらってるお店です。
ここの料理はホント全部めちゃ美味しいので、そりゃぁ当然お酒も進むってわけです。
楽しい仲間に美味しい料理。そりゃぁ当然お酒も進むってもんです。
言い訳はこのぐらいにしてですね(汗笑)。
とりあえず、
大場家家訓!
「ビール以外はもう飲まない」。

自分に言い聞かせるためにも、特大にして書いときました(笑)。
あっ、後、まだ飲み足りなかったのか(十分足りてましたが汗)、色んな人にメールや電話もしてしまっていました(汗)。メールは「今こ?」やら、ちょい意味不明だし(汗)。この場をかりて、ごめんなさい。
後々、コンビニで食べもしないものをなぜか沢山買い込んでいました(大汗)。

 2015年1月22日
Return Top