日記みたいな

Information

OOBAX 人気記事

イスに捕われたちっこいおっさん

渋谷ヒカリエの続き。
建物の中のあちらこちらににある、休憩用のイスとテーブル。
デパートとかでも見かけますが、既製の物がずらりと並んでるんじゃなくて
その一つ一つがセレクトショップの様に見事に丁寧にチョイスされ
これでもかと配置されてたんです。
これがまた「おしゃれ」を通り越して、もう「おされ」なんです(´∀`)
発見する度に
「お、おされ・・」
「うわ、おされ神さま・・」
「うお、おされ髪引かれ隊・・」
などと意味不明な言葉をつぶやきながら、色々と写メってみました。
では、一部ですが、そんなおされなやつらをどうぞ↓

テーブルは段ボールなんですが、みかん箱とか使わないとこが、おされでしょw
何気にガムテープの貼り方なんかもかなりのおされでした。
お次は↓

アンティーク調の革張りのフカフカソファーに、テーブルがトランク。この先にもメタルっぽいやつや色んなトランクが並んでます。相当な金かかってます。一つでいいからそーーっと、ズルズルーーっと、持ち帰りたい・・(犯罪です)
後、これなんか面白かったです↓

テーブルが卓球台っ!サー(ノ゜0゜)ノ!
アディダスの競技用?なのか、温泉とかにあるやつあれとは、雲泥のおされ度でした。
他には、周りの装飾も凝ってるコーナーもありました↓

どっかのリゾートみたいな、王朝みたいな雰囲気です。
ん??
・・・

・・・
おやおや??

座ってるっっΣ( ̄□ ̄; )
怪しいちっこい、どこかの王族?のおっさんが
座ってらっしゃるっ(゚Д゚;)
いや、これ
座ってるというより、むしろすっぽり

ハマってらっしゃるっっΣ(゚Д゚|||)笑
よーく見ると白目を向いて気持ち悪い顔してるんですが、
気持ち悪い顔で気持ち良さそうに座ってらっしゃってます。
実際、ホントに気持ちよかったんです(※このちっこいおっさん、もちろん、ボクです)。
結論。
おされなイスは、
座る人を選ぶんですね。この時、おされ度急降下w
大場達也/OOBAX

(最終更新:2017年7月8日)
Return Top